”「ベアタ・ベアトリクス」リピート観劇してます” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

極美慎くん主演のバウ公演
ベアタ・ベアトリクス
どんどん進化し続けていて
深まっているようですね~💖

落ちこぼれ気味の画家の卵達(慎くんとサリオくん)
最高峰といわれる絵の学校アカデミー
の教師ともめて、半年後に出展する作品が売れなければ 学校を去る約束をしてしまう

図らずしも仲間になったミレイ(カノンくん)は基本も忠実で才能が溢れている

主人公のロセッティはリジー・シダルという少女に恋をし、モデルになってもらう(小桜ほのかちゃん)
彼女には絵のモデルとしての才能があった

ミレイの才能に気付き、パトロンになった人の指示で、彼女をモデルにしたいと申し出、果たして、ミレイの作品は素晴らしく脚光を浴びたが、モデルの彼女は危険な状態にあせるあせる
ロセッティの心は荒れまくる…。

これが一幕
二幕はミレイの場面から…。

リブログさせていただいた記事には
ロセッティやミレイの絵が‼️
舞台を観ている間にも気になっていたので、嬉しいブログでした💖
えみんさん、ありがとうございます❣️

もうすぐ千秋楽ですが
どうか無事に最後まで続けられますように❣️

オフィーリア画像お借りしました