8人の女たち | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

9月12日に大阪で

ドラマシティで行われた千秋楽

「8人の女たち」

大千秋楽でしたね💖


配信のアーカイブが15日11:59迄

知人が観て、面白かった~😆びっくりマーク

との感想を送ってくれたので

ギリギリだったけれど観られました飛び出すハート


とっても面白かったです~❣️

OGだらけのストレートプレイでした


みんな滑舌が良くて演技達者で爆笑

本当にあっという間にグイグイ引き込まれて見ました~💖


最後のご挨拶で

ドラマシティが30周年で

此処へ帰ってきた~😆💕

と先輩達が感慨深げに楽しげに言った後、カノちゃん(花乃まりあ)が

実はドラマシティに出演するの初めてなんです🔰 と告白して、先輩の共演者達に👀‼️驚きを与えていたのも可笑しかったですゲラゲラ


全公演上演できたことが嬉しいしミラクルだと蘭乃はなちゃん


ねねちゃんの はすっぱな感じのメイド良かったわ~口笛


9月12日は12年前の退団日だったと話す水さん(水夏希)

もう12年も経つのね。

宝塚では雨が良く降っていたのに…と昔を思い出したり…。


わたるの上品なマダム役アップ

とても似合っていたわ~💖


マミさん(真琴つばさ)の

Today Look Thank You

ノンさんとのワチャワチャも面白かったですね~😆飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


宝塚の現役ジェンヌ達が頑張ってくれているから、自分達もこうして頑張れる…みたいな話をしてくれて、ジーンときました泣


順番がバラバラ&ごちゃごちゃですが


幕が開いて直ぐのピンスポットがゴージャスな美人で、誰!? と思ったら

りょうちゃん(タマキチ=珠城りょう)でした❣️


ご挨拶の時に、(共演の)皆さまのおかげで(アドバイスを受けて)こうなりました飛び出すハートと恥ずかしがりながら言ってたのが可愛かったです爆笑音譜ラブラブ


舞台で全員が集まってポーズをとったところ

それぞれ超カッコ良かったですラブアップ


惚れ惚れしますキューンスター


でも最後の最後にネックレスがハプニングで切れちゃったマミさん👀‼️

やはり持ってますよね~🤣


本当に見逃さなくて良かった💕


ブルーレイも発売されるんですって


最後に声かけしてくれたKさん

ありがとうございます💖