”上原ジャベール&木内アンジョルラス 大千穐楽” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。


9月の前半に行われる予定だった大阪のフェスティバルホールでの公演は中止になってしまいましたが💧

松本公演が予定どおりに行われていますアップアップアップ昨日 追加公演も決まりましたね😆
(福井さんは残念ながら松本も休演ですえーん 長引いていて心配です。早く良くなってほしいですね)

知人が観に行った公演では、ご挨拶が一言もなくて寂しがっていましたが

無事にこうして公演を続けていられることこそが、なりよりだと思うのよ。

今回千秋楽を迎えた上原ジャベールと
木内アンジョルラス

上原くんのジャベールは前回 ワタクシ観ておりますが
木内くんのアンジョルラスは観ていないのです。

木内健人くんて、今さらですが、以前
スコット&ゼルダ(ウエンツ瑛士君がフィッツジェラルドで、奥さんのゼルダが濱田めぐみさん)の舞台の時、出ていた人かな?
あの舞台、再演しないかな~ビックリマーク
(話それました)

前回 ワタクシが観たアンジョルラスは相葉裕樹君と小野田龍之介くんでした。小野田くんは今回、髪型が違うようですが、本人に似合うものが良いですよね‼️ 楽屋での彼の写真見ましたが、今回のが良いと思いますおねがい

演じる人其々に、同じ役なのに全然印象が違っていましたが、
思っていた以上に相葉アンジョルラスが良くてラブかなり興奮したことを思い出しました。

過去のアンジョルラスは岡さん💕と、
上原くん💕が好きで、それぞれの印象がその時々で全く持ち味が違うのだけれど、其々に良いところがあります。

いつか木内くんのアンジョルラスも観てみたいと思います。
(でも一回しか観られないのなら、相葉くんを選んじゃうかもですけどねウインク

緊急事態宣言が解除になりましたが
気を緩めすぎないように
観る側も 引き続き注意していただきたいです。

残りの松本公演が予定通りに 無事に進みますように❣️