生きる喜びです | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

日曜日 26日は宙組の千秋楽でした


書きたいことはたくさんありましたが

例のごとく 日が経つうちに記憶がしぼんで…😓


題名となった言葉は、真風君がご挨拶の中で言ってくれた言葉です。


緊急事態宣言が出ている最中

無事に千秋楽まで出来て 本当に良かったし、見えない努力も 私たちに感じさせる魅力も素晴らしかった爆笑アップドキドキ


真風君と潤花ちゃんが並びもピッタリで 本当に美しくて見とれましたゲラゲラキラキラ


キキちゃんがいろんな場面で大活躍でしたね。

異動するソラちゃんや退団するジェンヌさん達に声かけしていたところはジーンと来ました。


お花渡しには、エビちゃんの同期のアッキー(澄輝はやと)が来てくれたし


キャノンさんのお花は愛原実花さん(元雪組娘役トップ=つかこうへいさんの娘さん)が来ました❗

みなこちゃんはテレビドラマの

今日から俺は!に出演していたね💕

舞台 るろうに剣心(高荷恵役)にも出ていて、とても印象的でしたよね爆笑

ちぎちゃんの剣心が懐かしいです⚔️


話それました滝汗


一緒に歌って踊ったデリシューピンクマカロン

楽しくて、でもなんか ショーを観ている時に 時々泣けたのはなんでだろうあせる

配信でも見られて嬉しいし、感動もあるし

でも生の舞台を観られないストレスとかあるのかな…💧


オヤツ

完全にカロリー取りすぎですが
始まりの時間を間違えていて
30分間 一人で焦りまくって、始まったときは既にかなり疲れていたので、
これくらいでちょうど良いのよ
(開き直り🤣)

紅茶のサングリアティーパンチ💕
これもスッキリ美味しかったラブラブ
ちょっとクセになりそうですウインク

カスタードケーキは35周年だそうでラム酒の香り高く、フワフワでした。
思っていたより美味しくて、あとで追加購入しました爆笑
鎧塚シェフの監修だそうです。

鎧塚さんと言えば、奥さまの川島なお美さんは、もう七回忌だそうで
洒落たお墓に薔薇の花とワインと帽子が…🍷
(オフィシャルブログに写真あり)

ワインを見ると思い出します…。