昨夜のFNS歌謡祭2部 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

凄く期待していたからね

期待が高すぎで、全体的には

ちょい残念感の方が強く感じちゃいましたショボーン

城田くんの平井堅さんの歌は良かったなぁ❤️

Gacktの歌は 自分の知ってる曲と違う印象で、歌い方が変わったのかと思ったが
ピアノの方と合わなかったのね…💧
昔聴いたバイオリンが好きでした。

驚いたのは、一青窈さんと大貫勇輔くんの時間

一青窈さんがテレビに映った瞬間

氷川きよしさんがついに女装!?
( ̄□ ̄;)!!


と思ったら違いました💦

大貫くんのダンスは素敵でしたね~😆💕

香水 の歌は、この前(ラジオだったか?)の明日海りおさんが歌った「香水」 がまだ耳に残っていたので、本人の歌なのに 不思議な感じがしました。