”雛鳥たちの未来よ 輝け☆!!!” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。


宝塚歌劇団の 先日行われた入学式のコトは、少しブログに書きましたが

この場所は、普段は通路になっているところなのですよね。

ここで通常は会のチケ出しが行われていますよね。

光がある方向(皆が前を向いている先)は、テラスで、時々ここで休憩したりしてました。

後方に赤いポストが見えます😆

郵便局もキチンと扉を閉めると、違和感なしですね!

こうやって見ると、やはり大劇場って広いんだな~と。。。改めて感じますね。

ここで入学式をするなんて、通常じゃ絶対に有り得ないことで

今年は校歌も歌えなかったし、校章も先輩方につけてはもらえなかったけれど

貴重な体験をされている108期の皆さま

今少し続くであろう困難を乗り越えて、

素敵なタカラジェンヌに育ってくださいね💕

舞台に立つ日を楽しみにしています❣️