”柚希礼音さんのインスタライブ”(追加あり) | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。


先日の、宝塚トップスターだった皆様方が発信してくれた動画ですが、

発起人のちえちゃん(柚希礼音)と

95期の娘役トップスターだった三人

ふうちゃん、チャピ、ミリオンと、

ちえちゃんのお相手役だったネネちゃんが

ちえちゃんのインスタライブに次々と登場して

作り出す前の ちょっとした悩みとか

細かい合わせ技の努力とか

スゴく頑張ってくれたんだなということを

いっぱいお話ししてくれています。

リブログさせて頂いた方のブログからピッと飛んで、

このインスタライブを見ることが出来たので

スゴく嬉しかったです💕

追加↙️
普通は当日や翌日くらいしか見られないものが多いと思いますが

たぶん 皆様もまだ見られると思いますよ。。。貼り付けしてくださっている青い字 押してみてくださいね❣️↖️

いろいろ意見を出しあって、いっぱい悩んだけど

最後はミリオちゃんが決めたこととか…

美しく映るために、何時間も、何日もかけて、綺麗に日が当たる場所や角度を決めたとか…

まさかの 歌のお悩み電話があったこととか…

裏話って 面白いですね❤️

あの素晴らしい出来上がりには

影の努力があったことは 何となくは分かっていましたが

だって、リモートって普通少しずつズレルじゃないですか。

なのに全然 時差というか ずれを感じさせない歌や動き!!

トップスター同士の動きが ピタッと合っていて、感動しましたもの。

本当にスゴく綺麗に、愛情も工夫もいっぱいで、

とても見ごたえがある動画だったから

出来上がってから、ちえちゃん達も何回も何回も見ちゃったという話とか

こうして聞くことができたのは良かったです。

失敗だったメイキング映像もあれば見てみたいな~😆