”永久輝せあさんのメッセージ” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。


ひとこ(永久輝せあ)が VISAのイメージキャラクターになり、花組に行きました。

 

ちょっぴり複雑な心境だろうと思っていましたが

 

こういうメッセージを読んで、リブログさせて頂いた方もおっしゃっていますが、

 

戸惑いから、腹をくくった感じまでがハッキリと分かりますね。

 

ヒトコちゃん自身が もともと花組が好きなのですね💕

 

 

まず相談というか、報告をしたのはダイモン

 

元花組さんです。

 

男役としては幸せだね。という言葉。

 

アーサやチギちゃんからも 応援メッセージもらっていますが

 

元花組で、元雪組トップスター、えりたんこと壮さんの言葉に ハッとする。

 

花組のファンと、雪組のファンでは 求めているものが違うように思う。

 

花組のファンは 男らしい部分を望んでいる人が多いように思う

 

自分に足りないものを感じることも多いと思うが

 

心で負けないように 食らいついて行きなね!

 

 

経験者だからこそわかる

 

愛ある言葉ですね。

 

気張れや!ヒトコちゃん❣️