”音月桂 20th Anniversary Solo Live『Life-Size』セットリ” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。


 

すごく素敵なコンサートだったようで爆  笑アップ

 

ゲストも豪華赤薔薇キラキラ

 

小西君の金髪には驚きましたが、ミミちゃん可愛いラブラブ

 

何より桂ちゃんが嬉しそうで爆  笑

 

歌も超聴きたかった 好きな歌ばかりラブラブラブ

 

何より今、ワタクシの耳が本当に桂ちゃんの歌声を聴きたくてたまらないのえーん

 

DVD キラキラCDキラキラ 欲しいですービックリマークビックリマーク

 

是非ぜひ、大阪でも開催して下さいませ❣️

 

心より お待ちしておりまするビックリマークピンク薔薇