桂ちゃんのANNIVERSARY ソロライブで集まった同期たち | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

ユミさんのブログに 桂ちゃんやあすかちゃん、トナミたちと同期4人の揃った写真が掲載されていて

 

「今の桂ちゃんの歌を聞けて良かった」 との感想と

 

お土産に購入したTシャツの写真があっておねがいラブラブ

 

ワタクシも聴きに行きたかったと 心から思いましたえーん

 

でも今月は これからユミさんの歌声と、ミキちゃんの歌声を聴く予定ですのでね爆  笑

 

それなりなお楽しみは続きますアップ

 

そっと訪れる 小さな幸せを 大事にしていこうドキドキ🍀キラキラ