ニセコイ | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

対立しているヤクザが抗争せぬように、ヤクザとアメリカンギャングの親分同士

(この人たち実は仲がいい)で考え出された秘訣!?

 

それはお互いの息子と娘が、恋愛しているという設定びっくり

 

恋人同士のフリを 互いの子供にさせるのです。

 

二人の中を邪魔せぬように、互いの組(子分達)に手出ししてはならぬという。。。

 

でもこの息子と娘は、お互いの第一印象最悪で。。。

 

って感じで始まる ラブコメですおねがい

 

 

コレ少年漫画が原作なのですね。

 

ヤクザの息子役は ジャニーズの中島健人くん

 

ギャングの娘役は 中条あやみちゃんで

 

二代目の坊ちゃん・嬢ちゃんを慕うヤクザ達(丸山智己さん、DAIGO)らが面白い爆  笑ラブラブ

 

何故か GENKING も出ちゃってましたけどびっくり (←意外にカッコいい)

 

メッチャツッコミまくりで

 

ありえな〜い!! って感じのシーンもふんだんに盛り込まれておりますが

 

コレはもう、楽しんだ者勝ちなのでは!?

 

好きな人にはたまらないだろうし、

 

役者さん(歌手)のファンの人の見方は違う気もするラブラブ

 

ロミオとジュリエットの劇の時は、なかなか良いじゃないかと感じちゃった爆  笑

 

でも原作ファンの中には、いやいや、キャスティングから違うよビックリマーク とか、

 

もっとなんとかなるんじゃないの?と 思っちゃった人もいるかもねー!てへぺろ