2019年Amebaおみくじ | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

 
あなたの運勢は・・・
 
 
実は二度目のおみくじですあせる
 
最初は凶が出てしまったので気持ちが沈み。。。
 
で、日を改めて 引き直しました。
 
何事も気の持ちようだと思いますおねがい
 
と、自分にハッパをかけてみる
 
 
実は実家で心配事があって、少し気落ちというか、
 
精神的に疲れていたのですが。。。
 
なんとなんと爆  笑音譜
 
知人から嬉しいプレゼントが届きましたラブラブラブ
 
🅱️宝塚歌劇を ウチのテレビで見られる喜びアップ
(๑˃̵ᴗ˂̵)ドキドキ
 
しょげてた気持ちが上がるキラキラ
 
本当にありがとうねラブラブ