新しいスケジュール帳 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

ここ何年か 宝塚のスケジュール帳を使用しております。

 

舞台のスケジュール管理と もう一冊、使い分けしていましたが、

 

最近は 分けるのが面倒臭くなってきて、一冊にまとめて書くことが多かった。。。

 

なので、裏のメモというか、余白ページがとっても重要だったのですが

 

今回の新しいバージョンは形も変更ありで、薄くなっていましてですね

 

ワタクシの大事な、後方の余白ページが 枚数大幅カットえーんガーン

 

これ、かなりショックなんですけど。。。汗

 

 

 

トップさんの紹介ページには、まだ マー君がいます✨

 

2番手さんの紹介ページには、

 

キキちゃん、光ちゃん、ミヤちゃん、咲ちゃん、コトちゃん、

 

そして真風くんの6人が載っていました。

 

こうやって スケジュール帳に写真が載ると、

 

いよいよ…95期が 揃ってきたなと実感する。。。乙女のトキメキ

 

さてさて来年もまた、一波乱も 二波乱もあるのでしょうか?

 

穏やかで 静かな年だと良いなぁ。。。星上星カラフル