星組 新人公演〜ベルリンわが愛〜 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

✨極美慎くん、初主演おめでとう✨

 

行ってきました、星組の新公ビックリマーク

 

いや〜、初々しかった音譜

 

主人公は 顔が整っていて 綺麗だったラブラブ 

 

顔が小さくて、背が高く、スラリとした二枚目キラキラ

 

ターキー映画の監督を初めてやると決まってからの 酒場の喜びが

 

すごく良い笑顔で、作家のピースケくん(天華えま)との

 

友感もすごく自然で、ホッコリ乙女のトキメキ

 

前半の歌もなかなか良かったし、(後半は少々失速…声は割と高めです)

 

緊張で ご挨拶は 途中から真っ白になっちゃってました〜💦

 

後半 よれよれのグダグダな感じでしたが

 

客席のワタクシ達は、まるで身内か母親のように 手に汗握って

 

こちらもなんだか喉カラカラな感じになっちゃう…

 

思わず頑張れ!って、

 

心の中で呟いていた人、多かったと思いますよ爆  笑

 

でもそんな風に、応援していきたい気持ちにさせる 初主演でした。

 

そして、新星キター!

 

その名は、小桜ほのか✨ (音波みのりの役・憎まれキャラ)

 

歌えて 芝居も面白い乙女のトキメキ

 

素晴らしかったですわビックリマークアップ

 

彼女のキャラの強さが、逆にヒロイン(控えめな性格の役柄)を助けていたように感じます。

 

ヒロインの星蘭さん、メチャメチャ心配していましたが、

 

今回はなんとか乗り切ってましたおねがいDASH!

 

 

本公演では映画のスクリーンに、セオッチ(美しい)と あーちゃんの

 

アップで映し出される 眼福シーンがあるのですが

 

新公では それは無かったです。

 

細かい役の感想はまたいずれ…。