モンスターがブログにやってくる | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

 
 
最近ハマっていて、美味しいと思っているのは
 
ちょっとお高い Kit Kat (ル・パティシェ タカギ オーナーシェフ高木康政氏監修)
 
梅田の大丸にネスレのお店があるのですが
 
カカオの配分とかナッツや米パフ、フルーツピールの香りなどが美味しくて、
 
クセになってしまいます爆  笑乙女のトキメキ
 
コンビニに小さいタイプも販売しているのですが、
 
チョコの配分とかが違う様で、小包装で箱入り・お値段など高級の方が お味も香りも食感も濃厚です✨
 
頂いたら嬉しいけれど、自分の為に まとめて沢山買おうと思えないお値段が憎いえーんガーン
 
来月までに少し引き締めなければならないのだから
 
その方が有難いのですけれどね。。。笑い泣きDASH!