”宙組ー神々の土地行ってきましたその1” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。


 

東京の宙組公演 神々の土地が 変化しているらしいです✨

 

そうでしょうとも。。。えーん

 

 

最後の夜をどう過ごしたかを想像する時

 

その結果によっては ドミトリーとの別れというか

 

彼の出発する姿を イリナが何故あんなに冷静に見送ることが出来るのか。。。

 

真風フェリックスが あんなに動揺しているのにね。。。

 

そう、最後の感じ方も違ってくるという風に まったりねこさんは 感じておられます。

 

作品の答えは一つじゃないのかもしれないというところが、また面白さを感じますねおねがい乙女のトキメキ

 

 

ワタクシは 東京の千秋楽は 諸事情によりライブビューイングも

観られません汗

 

今の変化&進化している宙の公演を、また見てみたい気持ちでいっぱいになりましたラブラブ