D5 排卵日確保! | アマイの甘い日々(Ⅰ型糖尿病×新米母さんらいふ)

アマイの甘い日々(Ⅰ型糖尿病×新米母さんらいふ)

甘いものが好きなアマイの、持病と戦う記録。
命と向き合ってく記録。

アマイです


基礎体温36.12
絶賛低温期またーりdayマルキラ☆


そして旦那さんの出張がずれました!
やった(*'∀`*)vキラキラ
これで今周期の排卵日はタイミング確保できそうです四つ葉



しかし
その代わり






海外出張決定‼






国内出張よりは短いけど
大丈夫かしら泣

海外だと電話もラインもできないし
回線高くなるから・・・・



まぁ短いみたいだからいーや111笑



せっかく調節してもらったんだもの




今周期にいらっしゃいませひよこ



アマイのお腹へのご来宮を
心よりお待ち致しておりますハート





さて、週末は旦那さんのパスポート探しでドタバタなんだろうなダッシュ

とりあえず今日帰ってくるのでデート含めて打ち合わせをしましょう(´・ω・`)完