D4 できなくなることをする | アマイの甘い日々(Ⅰ型糖尿病×新米母さんらいふ)

アマイの甘い日々(Ⅰ型糖尿病×新米母さんらいふ)

甘いものが好きなアマイの、持病と戦う記録。
命と向き合ってく記録。

いつものアマイです。

今日のヒルナンデス見てたら
つるのさん宅が5人目産まれるとかの情報が入ってきましたキラキラ2

5人目ですか……




遠い目(´;ω;`)涙涙涙





のんびり待ってたら、いつかお腹ノックしてアマイと旦那さんの赤ちゃんが来てくれるのだろうかほのぼのマルキラ☆



アマイの用意した部屋はきっと甘い部屋だろうから、他のお母さん達よりいづらいかもしれないけど……(´・ω・`)

いきなり注射されて甘いもの一気になくなったりするけど……汗





それでもがんばる!っていう、物好きな赤ちゃんが

ぴょっと来てくれるのを待ってますコーヒーハート




週末
旦那さんをデートに誘ってみました(゜∀・)てへ
行くところは特に決めてないけど

なんかどっかに出掛けたくなりましたラブ



のーんびりできてストレスが溶けるようなところを探しています笑


赤ちゃんができたら
10年、20年は旦那さんと子供のこと考えずにデート、なんてできなくなるだろうから

今のうちに大人のお出掛けを楽しんでおこうと思いますハート


しかしどこに行こう……完