4月8日にびわこ女神神殿が開かれ、公式HPも公開し、次のヒーリングサービスの準備に勤しんでいます。

びわこ女神神殿が位置する滋賀県大津市は、JR京都駅から電車で3,40分の道のりであり近接しております。

しかしながら、滋賀は遠いというイメージが近畿圏内にもあり、なかなか足をお運びいただける機会がありません。

今月の20日は、女神神殿の開放日に指定しているのですが、多分、誰も来ないだろうな・・・と後ろ向きな想像をしていたところ、四国から瞑想会仲間が、お立ちより下さることになりました。

 

もうご存じの方も多いと思いますが、この日は、光のポータル立上げブースター瞑想が企画されています。

 

 

なので、ゲストも来ていただけることですし、この日は開放日というより、ブースター瞑想会として女神神殿を解放しようと思います。

時間は、ブースター瞑想が13:17~なので、13時より解放いたします。参加費は無料です。

瞑想の後は、都合で、女神の瞑想をして、女神サロンでお茶しましょう。

参加希望者は、びわこ女神神殿HPより予約フォームまたは、お問い合わせからご連絡下さい。

テレグラムの僕のアカウントに直接連絡いただいても構いません。

一応、人数制限を設けていますが、超えても大丈夫です。

 

 

ブースター瞑想は、参加者が増える事を願っての事ですが、これは、他人の自由意志に干渉するものではありません。

自分の望んだ未来タイムラインを具現化するための自分の自由意志を表現するものです。

この4月に光の勢力は、カルマの主と呼ばれる、闇の支配者をコーザル界から掃討しました。

コーザル界は、高次元の世界と下位の世界との橋渡し的な世界で、メンタル界内の高次メンタル界と位置付けられる第2,3,4亜界に存在すると説かれています。

この次元がクリアになることにより、人の精神と魂との繋がりに干渉する存在がいなくなります。

ブースター瞑想で、人々のソウルスターチャクラに働きかけることは、その人の魂と繋がった意識に働きかけることになります。

全ての人類にその働きかけが有効かどうかわかりませんが、本来、魂の使命を持って生まれてきたスターシードには、その使命を思う出す良い機会にもなると思います。

 

日本時間5月2日午前2時6分(5月1日の深夜)から行われる、光のポータル立上げ瞑想は、今までにないほどの強力な機会であり、重要な瞑想となります。

スターシードは、自ら光の時代に貢献するために地球へ転生してきました。

なので、その入口となる光のポータルの立上げをするために転生してきたと言われるのだと思います。

この機会を逃すことは、その人の魂にとっても非常に残念な事です。

また、集団瞑想は、一部の人の言われるような危険なものではありません。

僕は、2016年の冬至の瞑想から参加していますが、一度も悪影響を受けたことがないと証言できますし、僕の回りには多くの参加者がいらっしゃいますが、ネガティブな証言は一つもなく、むしろ、集合無意識にアクセスしたことによる幸福感を感じたという人も多いです。

瞑想の手順には、紫の炎の視覚化により、自分とフィールドの浄化のプロセスがまず最初に取り入れられています。

 

瞑想を否定的に考え、有効性を否定される方もいることでしょうが、スピリチュアルの知識のある方や、開いた思考で科学や人間の能力をとらえている人にとっては、その有効性は理解できるものだと思います。

私たちの思考や想像や願いが、現実化のエネルギーとなります。

未来のタイムラインは、私たちの行動で具現化します。

人間の持つ可能性を信じて、20分間だけなので、ご協力くださいね。

 

最後に、光のポータル立上げのプロモーション動画を貼っておきます。

参照下さい。

 

 

では、4月20日ブースター瞑想会をびわこ女神神殿でご一緒していただける方のご連絡をお待ちしております。

 

Victory of the Light !