先週のびわこの女神会でのチャットミーティングで話題に出たことなのですが、ここのところポジティブにエネルギーが変わってきているということを共感することができました。それは、より明るい方に、より軽い方に選択できる状態にあるということです。

これはアカシックレコードの消去の影響だと想像できます。
僕自身、4月5日からの週はちょっと調子悪かったです。
僕は、気圧の変化や太陽活動からの電磁波の影響がある時は、首のつまりや頭の重みや頭痛を感じることが多く、生活に支障があるわけではないですが、それが、その週はずっと継続し不快感を感じておりました。

 

 

3月31日のCOBRAの更新で、僕が最も興味を持ったのが次の一文です。

「これから1~2週間で、光の勢力は人間のインプラントに直接関連する量子初期異常の除去に着手します。その異常の量も膨大なので、その除去を開始したときに何が起きるのかを予測することは不可能です。唯一言えることは、光の勢力は人類の過去のすべてのネガティブな出来事からのエネルギー的痕跡を除去するために、地上周辺の層に保存されているすべてのアカシックレコードの削除を開始することです。」

 

 

この一文を要約すると、「量子初期異常の除去を目的に、人類の過去のすべてのネガティブな出来事からのエネルギー的痕跡を除去するために、アカシックレコードの削除を開始する」と読めます。
つまり、我々人類に悪影響を及ぼしている過去の記録を消去して量子初期異常を除去します。という意味だととれます。

 

僕は、この意味を不正確な喩えではありますが、過去の負債をチャラにしますよ。ということになるのではないか。と考えました。

つまり、昔に騙されて多額な借金を負わされ、現代は、その利息を払うのに精一杯で、なかなか思うような生活ができない状況の中で、その借用書を破り捨ててくれるような期待を持ちました。これからは、足枷から解き放たれ、もっと自由に思ったことを行えるのではないか、もっと作業した事に対する結果が現れるのではないか、と考えたのです。

 

光の勢力も、期待どうりに集団瞑想の結果がでない現状を打破する思い切った手を打ってきたのではないか・・・

 

そんな中で4月を迎え、最初の1週間が不調のまま経過していきました。それが4月10日から重かった頭痛が消えました。3月から毎週継続して参加しているインプラント除去セッションもその一因にあったように思います。その日を境にして、次の週からわりと軽く感じました。


さて、話は変わります。
僕の本格的なライトワークは1999年から始まりました。それまでは、普通にサラリーマンをしていてましたが、当時の会社を辞めることになりました。その後は、ライトワークを重視するために、休暇の取りやすい、辞職のしやすい仕事に就くことを優先しておりました。だいたい3年周期くらいで職を変わってきました。
今の職場は、今までの習いに反して15年以上続いております。
その間、特に嫌なこともなく仕事は面白いとは思いませんでしたが、辞めたいという気持ちは一節感じないままに過ごしてきました。
それが、少し前から、辞めたいという憂鬱な気分に囚われるようになり、その分析を二つの要因に求めました。
一つは、新しい環境への変化の時期の到来というポジティブな進路。
もう一つは、失業によるライトワークの経済的損失をもたらす闇の罠。
どちらもありうる話で、ずっと今まで、その先に待ちうる結果を探っていました。

それが、4月10日を過ぎたあたりからポジティブな思考へと変わってきました。
もしかすると、目的は闇の罠なのかもしれませんが、その結果をポジティブに反転させる自由意志を強く感じるようになったのです。
考えたのは、僕は何を一番したいのか?という問いかけです。
答えは、教育と創作です。
今まで抑えていた、或いは諦めていた、自分の欲求を求める勇気が湧いてきたように思います。
もしかすると、これもアカシックレコードの消去の影響かもしれません。
過去の記憶にとらわれ、チャレンジする気持ちが解き放たれたのかもしれません。

自分の才能をフルに表現できることをしたいと思いました。
COBRAは、私たちライトワーカーは、使命を果たすためにそれぞれに必要な才能を持って生まれてきていると言っていました。
ならば、僕は自分のしたいこと、為すべきことに耐えうる才能を持って生まれてきているはずです。
そして闇の勢力は、この才能を発揮させないように仕組んできたはずです。
だから、この時期に自分のしたいことを実行したいと思ったのです。
その為の才能は持って生まれてきているはずだから。

 

https://twitter.com/cobraptl/status/1381985033347424257?s=20 https://twitter.com/cobraptl/status/1381985033347424257?s=20

 

これより、今までのこだわりや障害から解き放たれ、カルマからも浄化されているように思います。
私たちは、この浄化により本来の自分に戻れるようになってきたように感じます。
それは、再生であり、リボーンであり、元がえり。
生まれる前に、為すべきことを携えてやってきた、あの本来の自分に戻る時が来たのかもしれません。

ということで、僕は始めました。
多分、僕の一番やりたかった創作を。
これらの作品は、noteで発表します。

 

 

元々、このアメブロでは初期の頃は創作を発表してきました。

まずは、それらの作品をnoteに少しずつ移行しながら、時には手を加えつつ更新しています。

また、今まで撮りためた画像や。

 

 

ある年に詠んだ下手な短歌も掲載しております。

 

 

 

勿論、新作も執筆中ですが、もう少しリリースするまでには時間がかかりそうです。

それまでは、過去の作品を再アップしていきますので、一度目にされた方も改めて、拝読いただければ嬉しいです。

僕の過去の作業が繋がっていたんだな・・・と改めて確認しながら僕も見直しております。

つまり、今までの僕のライトワークの集大成を作品に込めております。

 

最後におこがましいお願いですが、このnoteは、サポート機能があって、作品が気に入っていただければクリエーターを支援できるようになっています。

もし、お気が向くようでしたら、わずかで結構ですので、お心づくしいただければありがたいです。

貴重なご支援は、創作活動の継続とライトワークの資金に活用させていただきます。

また、今後は、一部有料作品もリリースしていく予定ですので、そちらも重ねてご購読いただけると嬉しいです。

noteにアカウントをお持ちの方は、アメブロ同様お付き合いいただければ嬉しいです。

フォローや♡スキをいただけると励みになります。

よろしくお願いします。

 

そして、こういったポジティブな気持ちにさせてくれたのも、インプラントの影響を弱める光の勢力の作業と、インプラント除去セッションの成果だと考えられます。

本日は、いつもの土曜日の昼間の時間帯ではなく、午後9時からライブセッションが配信されます。

 

 

時間の許される方は積極的にご参加されると良いと思います。

また、この時間帯に参加できない方も、自分の都合の良い時間を見つけて作業されると良いと思います。

2種類各10分間の合計20分の簡単な作業です。

机に座れなくともタイマーをセットして硬いクリップボードに白紙を挟んで文字を書きこみ続けるだけで行えます。

現在、効果的な状況へと移ってきていると思いますので、継続して実施されることをお勧めします。

では、よろしくお願いします。