初訪道!サンデードライバーズ北海道!しゅう〜るow4 | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味

北海道に初めて寄らせてもらいました。


札幌の大通駅近く

シークビルB1階の その名も

しゅう〜るow4というミュージックバー?

ライブバー?缶詰バー?札幌社交サロン?

と まぁ例えきれぬ多面体の包容力をたずさえた

魅力ある 不思議なBARにて

演奏させていただきました。


来てくれた皆さまも

広い北海道から選りすぐられたのかい?

と尋ねたくなるような美男美女揃いで

あらためて

しゅう〜るow4という場の引力を感じながら

初北海道ライブ どうにかやり終えました。


サンデードライバーズといえど

今回は単身で赴き、北海道のギタリストの

彼の広大な玉ねぎ畑の中にあるスタジオで

数時間リハーサルさせていただき

本番を向かえた次第でありました。

ご一緒いただき感謝!

初対面でしたが懐に飛び込ませてもらって

ほぼ自由に演らせてもらえた事に感謝でございました。


しゅう〜るow4の店長さんにも感謝!

「好きにやっていいよ〜♫」

ってフランク! ありがたかったです!


演ったリスト


椰子の実 かぎやでふうVer

バンドをやってる友達 ゆらゆら帝国カバー

好きにならずにいられない プレスリーカバー

ストレンジレイン オリジナル

500マイル 忌野清志郎カバー

知床旅情 加藤登紀子

風が吹いたら オリジナル


何回もやり直したりして

これは練習かい?と勘違いされそうな

そんな余興風の出来で

相方さんにも申し訳ない次第でしたが

最後まで聞いてお付き合いいただいた皆様

改めて有難うございました!




またね!