快晴にまぶしい黄色いリボン | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味


日曜日 沖縄では色々な集まりがあったよ


僕等は 先祖の墓参りにみんなで行って

お墓の掃除して 手を合わせて それから公園に行って 

みんなで 重箱をつつき合った…そんな日曜日だった


LOVE SICK LOVERSの夜のライブは盛況だったようだね♪

お客さんが 少しづつでも増えていくのはいいことだ

また会える日を楽しみにしています

あまはい くまはい

天の計らいか 快晴のいい天気だったので野球したり

あまはい くまはい

うちの親父は とっくに背を追い越して行った孫達と

張り切って キャッチボールしてた

楽しそうだったが

帰り道 助手席で「肩が痛い」と言っていた…