とても美しかった | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味


沖永良部に行ってきました

あまはい くまはい

愛馬?ブラッキーと一緒でした

あまはい くまはい

帰りの船上 夕陽が奇麗でした

名護の市長選挙結果についての報道をビジネスホテルで一人見てました

帰りの船上 夕陽が奇麗だったので撮りました

なんか合うのでラブ・シック・ラバースの歌もちょこっと入れました

beautiful world:LOVE SICK LOVERS




往復14時間の船旅で 天候も悪く 船は揺れましたが

ホテルで読み残したフランソワの話しを最後まで読み

甲板に出て陽が落ちるまでプラプラしても全く酔わず

気が付いたら服もビデオカメラも塩だらけでした

あまはい くまはい

兄貴がドサッと送ってきた本の中の1冊

テキトーに持ってったんだけど面白かったですよ

王妃の離婚/佐藤 賢一
¥1,995
Amazon.co.jp