nopio!シャッターを切れ~!老いた大きな蛇か龍の背中に飛び乗れ~ | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味

去年の11月に沖縄市銀天街に出現した銀天街タワー‥って

高さ11.1メートルの小さなタワーらしいが

そこから見ると

商店街のアーケードがうねうねと

銀色に鈍く光る老いた大蛇の背中‥

はたまた龍の背中に見えるって‥琉球新報にそんな記事があった

なんか見晴らしの想像が‥なんか感じが分かるけど

来月中旬にはアーケードは撤去されるって‥

タワーは残るそうだけど。

だからチャンスは取壊しが始まるまでだから

写真撮りにいってみて下さい、nopioさん

ブログで紹介してください‥!

☆☆nopioさんの写真☆はこちらで観れますよ☆☆