ペンギンバー フェアリーの個展案内ボード | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味


那覇の松山にある

沖縄初!ペンギンのいるバー「Fairy:フェアリー」で

あまはい くまはい-ペンギンバー フェアリー

写真をやってる親泊秀尚さんの写真展が開かれています
(おやどまり ひでひさ)

あまはい くまはい-親泊氏

道のある風景‥?だったかな?なんかそんな名前の写真コンクールで

優秀な成績を収め、横浜タイヤの広告に起用されてから名をあげ

全国紙なんかにも写真掲載されるようになった方です


あまはい くまはい-風

フェアリーでは期間中ポストカードの販売もしてるそうなので

気に入った1枚が見つかったら是非どうぞ!

あまはい くまはい-ボード

そのウェルカムボードを今朝描いてきました‥

酔いが回ったら丁度よく見える具合に出来た‥と思います‥


写真展の詳細はPenguin Bar Fairyのウェブサイトで確認下さい↓

フェアリーのページ