ギックリ腰の意外な後遺症???? | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

先月半ばにギックリ腰やりましたが

   👇

今眼精疲労で困ってます😞

 

暇なのでDisney+で延々アニメを観たり、Instagramのリールを延々観たりして過ごしたんですが、

まぁ〜眼精疲労になるだろうなと思ったら、かなり頑固な眼精疲労になりました。

いや、どちらかといえば酷いドライアイかな🤔??

あくびをしても涙が出ない😅

 

毎晩ホットアイマスクをして寝て、日中はアイスノンで鉢巻して冷やすたりもするけどあまり効果なし。

 

頭痛もするのでバファリンなども飲む。

 

SNSもほどほどにせねば。。。。

 

と反省した54歳です。

 

 

 

肝心の腰はまぁなんとか。

怪しい感じな時もあるのでゆるゆると気をつけて生活してます👍

 

で、今日ダンナがカインズに行くというので愛用のカインズ印のいぼいぼスリッパを買ってきてもらいました。

 

これが今履いてるスリッパ。

 

いぼいぼがほぼ99%取れちゃいました🤣

 

ダンナが買ってきてくれたのと並べてみた。

凄い!

新品はふっくらしてる😳

 

いやんぺったんこやん笑笑笑笑ーーーーー!!!!

 

腰痛の原因はこれか!?