令和の女はハートではない!? | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

 

先日の3/20に雫ネックレスとピアスを納品してきました。

 

 

先月末にハートのネックレス納品したのですが……。

これが恐ろしいほど動かなかったのですよ😱。

 

約3週間全く動かないとなると流石に辛い。。。。

このままお店にずーっと動かない作品を起き続けるのは申し訳ない😢

 

ダンナにその話をしたら、

 

🙋‍♂️「ハートのネックレスは昭和のアクセサリーなんじゃない?令和の女はハートじゃないんだよきっと。」

 

と、さも最もらしいことを言う😑。。。。。。

 

 

🙋‍♂️「母ちゃん得意の雫の方が良いんじゃないの?お店に来るお客さんの年齢層がハートじゃ無いんじゃない?」

 

とさらに的を得たようなことを言うので……。

 

雫。

作りましたですよ。

 

同じ色でピアスも作りました。

 

 

 

ハート可愛かったんだけどなぁ。。。。。。

 

 

まぁ確かに。

50オーバの私も今更ハートのネックレスはしないよな🙄

 

 

ネックレスじゃ無かったら何にしたら良かんべな???