マゼフェス2023について | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

マゼランペンギンクラフトフェスタ2023

 

(公式Instagramより画像お借りしました)

 

もうあと1週間余りなんですね😅

 

ちょい焦るなぁ……。

 

プロジェクトPで結局納得いくペンギンさんは作れなかったのですが、顔のガラス細工はピンブローチにして持って行く予定です。

 

あと、めっちゃ可愛いチャームをけっこう早くに見つけていたので、ドーナツビーズをちまちま制作してアレンジした作品を作りました。

(お先にInstagramには昨日UPしています。)

 

アデリーペンギン(多分)さん

 

浮き輪ペンギンさん。

 

イルカさん

 

私的には気に入ってます。

 

マゼフェス2023の詳しい内容はこちらのサイトから💁‍♀️

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjD8f7I7J7_AhUMyGEKHd6DDG0QFnoECBAQAQ&url=https%3A%2F%2Fpenguinfesta.com%2F&usg=AOvVaw1oCxLlQF34fhnZcQnPJFo1

 

なんか今年は「夜市」などもするそうな🙄

 

 

お酒やつまみの屋台が出たり、水族館「うみがたり」は夜ツアーとかペンギンを語る夕べなどするらしい。

こりゃすごいね。

楽しみだけど呑んだらホテルまで帰れないしなぁ〜🤣

こりゃまいったねー。

歩くしか無いか????

どれくらいかかるだろー🤔

 

うれしい悩みだなこりゃこりゃ。