今ならamaguriの棚、充実してます。@丹波屋栃木くらっしっく店 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

丹波屋栃木くらっしっく店。

11月の一部の方は4連休ウィーク(20,21,22,23日の並び)で思った以上にお客様が来てくださったようで、amaguriの棚がけっこう寂しい感じになってしまったのですが、23日(祝)に内職を頑張りまして納品致しました。

今ならamaguriの棚。

だいぶ充実しております。

 

 

りんご。

しまっておいたものをいろいろ出しました。

ロングネックレスや、チェーン仕立てにしております。

 

コード紐はピンク色のりんごを出しました。

 

雫のアクセサリー。

 

在庫は今あるだけです。

 

赤のピアスが即売れだったみたいです。

赤のアクセサリーはこの時期よく出ますね。

また作ろうかどうしようか?

クリスマス🎄までまだ間があるからあった方が良いかな??

 

 

 

来月12月4日(土)にまた丹波屋栃木くらっしっく店さんで実演させていただくので、その時までに苺🍓アクセサリーを納品予定です。

だいぶ本物の苺🍓も店頭に並ぶようになりましたしね。

この時期の苺🍓はちょっとお高めだけど味が濃くて美味しいですよね😋

農家さんが丹精込めて苺を作るように、私も丹精込めてガラスの苺を作りますよ💪。

 

苺アクセサリーはひと足早くこちらで販売中です。

 

 

よろしくお願いします❤️