MACHERIEさんへドックボーン使った作品を納品致しました。 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

きのうの夕方。

福田屋インターパーク店の「MACHERIE」さんへ納品に行ってきましたよ。

 

 

ドックボーンピアス

 

あとドックボーンのストラップも。

ストラップなんて今時使う方いるのかしら???と思いつつ………。

 

あと、びーどろビーズは使っていないのですが、可愛い猫の大きなチャームが手に入ったのでネックレスを2個ほど。。。。。。

2個しか手に入らなかった。

あちこちサイトを探してみたけれど見つからない。

なので、このまま見つからなかったら、限定2個で完売です。

 

新しいモチーフ作品を入れましたので、苺と雫のアクセサリーは全て下げてきました。

ヘアゴムはそのまま置かせていただいてます。

これでだいぶ「猫、犬フォーカスしたお店」というコンセプトに貢献できたかな?と思っておりますがどうでしょうか??

 

MACHERIE

福田屋インターパーク店

北関東道上三川インター降車約1分