第8回ソライチ 1日目 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

本日ソライチでした。

 

8回目となるソライチ。

今年でありがたい事に3回目の出店となりました。

 

会場のあちこちに飾られた紙飛行機のモビールが素敵です。

 

今年も林の小道のエリアに出店してます。

毎年どんどん林の奥へ移動してますが、

今年は1番奥になりました(笑)

 

木漏れ日がなかなか良い感じですが、陽が陰るとうすら寒かった。

 

お客様いっぱい。

 

ご来場くださった方々。

お買い上げくださったお客様。

ありがとうございました。

 

明日は朝9時から4時までです。

けっこう早い!

また早起きせねば😅

 

で、夜は家族で打ち上げ。

サイゼリヤで大判振る舞いですわ。

ちょっと頼みすぎました……💦

お腹いっぱい。

 

 

それではまた明日!

遊びに来る予定の方は、

日よけ対策をお忘れなく!

日傘サングラス必須ですよ〜。