福田屋インターパーク店で♪ | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

委託でお世話になっている、

宇都宮駅ビルパセオの丹波屋栃木くらっしっくさんが、

福田屋インターパーク店で開催されるイベントに出店されることになりまして、

チームAngeのメンバーもというお話をいただき、参加することになりました。

すごい盛りだくさんな1週間です。

私は2月25日(月)に苺アクセサリーの制作実演します。

苺玉を作っておいて、当日いろいろに仕立てます。

 

詳しい内容は、Angeのオーナー真澄さんのブログも合わせてご覧くださいませ。

そしてその前日はこのイベントです。

 

準備ちまちまと進めてます。

 

そして明日は駅ビルパセオの丹波屋栃木くらっしっくさんで、制作してます。

10:00〜15:00です。

 

 

さて。

全然カンケーないけど、

すごいもの見つけたのでご紹介♪

マステカッター。

 

これすごいんですよ。

こんな風にマステに挟んで、

 

マステ出して、

 

 

ピッて切れます♪

 

すごい便利!

 

これ考えた人天才❤️