イヤリングとピアス。それから知さんの話の続き……。 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

寒くなりましたね〜。

一気に11月の気温です。

フリースを出し。

コタツも出そうか思案中です。

 

さて。

100人展に持っていく、イヤリング&ピアスのご紹介の続きです♪

 

 

ドーナツビーズ(ドット柄)

 

小さなハートのチャームがついた、粒ビーズいっぱいのイヤリング。

これ以外に9種類作りましたよ♪

 

オフコースの名曲を思い出すようなチャームがついたイヤリング。

 

 

大小のビーズを組み合わせた、シンプルなビーズピアスも作ってみました。

これも9種類、色展開があります。

 

イヤリング⇆ピアスの金具交換も忙しくなければお受けしたいと思います〜。

 

 

 

 

さてさて。

 

前回のブログで書いたうちの知さん事ですが、

私が思ってた以上にちょっと症状が深刻で、これから1週間毎日泌尿器科科に通うことになりました。

 

仕事と、家事の合間にやりくりして時間を作っている制作活動ですが、100人展までの準備計画が一気に崩れました。

 

いや〜参った……。

 

そして知さんも、治療のあまりの痛さに悶絶で、本当に気の毒です。

 

でもここでちゃんと治さないともっと困ったことになるそうなので、親子共々頑張ります。

 

100人展が終わって落ち着いたら、このことは改めてブログに書こうと思います。