ポスターチラシ募金箱 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

日曜日行われました「榊原会館マルシェ」

大大大盛況で、Facebook上では未だに話題になってます。
次回は6月4日(日)開催決定だそうです。

(私はその日はソライチだな〜。惜しいなぁ〜。)


マルシェではゆきちゃんを救う会の方も募金活動にいらしてました。


(画像お借りしました。)

私もこの日、久々の3万円強の売り上げがありましたので、売り上げの10%¥3000をゆきちゃんを救う会のスタッフの方に直接お渡ししてきました。

お買い上げくださったお客さま。
本当にありがとうございました❤️

そして、救う会の方から、こちらを預かってきましたよ。


「ポスター、チラシ、募金箱」です。

このつぶらな瞳に見つめられたら、おばちゃんかなわないわ〜(//∇//)



と、いうわけで、これからイベントにはこちらを持参し、自分のブースで募金活動をさせていただきます。

募金目標額2億9000万円は気が遠くなるような金額です。

でもでも、私のブースで、このポスターやチラシを目にして、気になった方が少しずつ協力してくださったら………。

そして、私のような感じで活動をサポートしてくださる方がもっともっと増えたら………。

そんな気持ちなのです。

私の方でも、引き続き今後も出展するイベントの売り上げ10%を寄付させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。