今週末はDAIHATSU MARCHE にGO! | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

先日お知らせしました栃木ダイハツ宇都宮インターパーク店 お客さま感謝祭
「DAIHATSU MARCHE」→☆☆☆


明日から2日間です。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^ー^)ノ
(尚、びーどろ玉や『甘栗工房』の出展日は日曜日のみです。)

今回の出展者。
なかなかすごいです。

私も楽しみです♪

さて、今回の新作

「おぉぉっΣ(・□・;)」
っていう雰囲気で画像が撮れたので、もうこれだけで自己満なんですが、もんのすごく簡単な玉なので、先生に見せたら「………真面目にやってんのか?」と鼻で笑われそうなんですけど、綺麗だから良いや~へへへへ( ̄▽ ̄)

髪ゴムでも、チョーカーでも、お好きなお仕立てしますので、気になるあの娘をぜひGET!してくださいね。

お待ちしております~☆