映画が 渋谷パルコ上の

WHITE CINE QUINTO (ホワイト シネクイント) だったので

 

 

ランチの後の時間調整に、

パルコのタイ料理屋さんのカフェタイムを待って入り

時間調整

 

私は八角入りのモンキー・ジントニック

 

 

と、おつまみのドライフルーツ

半生タイプで美味しかったけど

食べきれなくて持って帰った。

あとで ヨーグルトに入れて食べる)

 

ダンナはジャスミンティーと

 

めちゃめちゃ濃厚なマンゴープリン

 

この四角いお皿の使い道が

最後まで謎だった。

 

ダンナ「このお店の名前、なんていうんだろう?」

 

「そこに書いてあるが」

 

ダンナ「書いてあるのは『メニュー』だが」

 

私(恥)(≧Θ≦)

 

しかも、後で気がついたけど、

私はパルコのリニューアルの時、

この店を取材してたわ