先週末にオープンした渋谷パルコの
内覧会取材をしてきました。
 
いやーーーーーーーー
面白かった!
 
東急系の
「渋谷スクランプル」とか「渋谷スタンダード」とかとは違う、
「パルコ系」としか言いようのない
面白い店がぎっちりだった!
 

AIが好みの日本酒を判定してくれる立ち飲み店

 

 

 

 

 

縦型カップ容器のラーメン店

この担々麺も絶品だったけど

 

このシューマイが、今まで食べたあらゆるシューマイの中で

一番おいしかったと言っても過言ではない。

 

 

 

 

 

虫スイーツとか

 

立ち飲み屋さん

 

ワッフルとシュニッツェルは

別々に食べたほうがおいしい

ということを学んだ…

 

館外のお花屋さんがやってるワインスタンドで出してる

クッキー

 

 
 
おいしそうだから
取り寄せようかな
 
と思ったら、
とんでもない限定品だった…
 
 
 
 
ほんっとうにおいしかったので
クリスマス、へんなとこで高いのを食べるより
これを取り寄せて、家でカツを揚げたほうが
いいのでは、とも思ってる…