本日より新栗★発売開始♪ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

ドキドキ
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

お待たせしましたー!!
本日より!!
新栗栗発売開始しますアップくりのすけ


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

昨日は本店加工場で新栗を焼き上げ、楽天予約分の第一弾が出荷されましたくりのすけ ラブ本店メンバーも焼きあがった熱々の栗を試食くりのすけはちまきやっぱり新栗はおいしーですドキドキ

おいしい新栗やいて、万寿庵でお待ちしておりまーすドキドキ

これにともない、昨日まで実施していた甘栗2割引は終了します。
次回は毎月のお客様感謝デー11月15日まで2割引はおたのしみに音譜


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵