阪神ガスのイベントもおわり・・・ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

くりのすけはちまき私も久々に土曜昼からだけど、イベント参加しました!!もっともっと来場者の方が多ければたのしかったんだけど、14時半を過ぎた頃から終わりモード。ひともほとんどいなくなりちょっとさみしかったな。

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

近所のお祭りも重なって、バタバタしてたので、昼過ぎまで藤田さんひとりにしてしまって、藤田さんもあせあせだったみたいくりのすけ イヤやだけど、たまのイベントも良いものです。


お子様連れの家族が多かったので、ジェラートとたから箱が人気でした。

でも、家族だから帰りにお土産にって栗も買って行ってくれたので、全部が良いくらいに売れましたよービックリマーク

たから箱。ある子が、「これ、なにはいってんのー?」っていって、「一番はDSのソフトやで音譜あとは、おもちゃとか。ルービックキューブとか、こまとか音譜何が入ってるかわからへんねーん、重さも全部違うやろ?」っていってると、

「ルービックキューブ欲しーーーーーーーーーい合格
っていってお母さんとお父さんにおねだりして買ってくれた子が、ほんとにルービックキューブが当たってて、よかったやーんドキドキってこっちまでうれしくなっちゃいましたーくりのすけ ラブ



兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

次のイベントは今週末土日の小野の産業フェスティバル!!

これからレンチャンで毎週イベントがんばるぞーくりのすけはちまき