栗之介饅頭入荷しましたー | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

栗之介饅頭 入荷しましたくりのすけ


今日一心堂さんが届けてくれましたが、昨日のチラシを見て、一心堂さんへ買いに行かれた方がいらしたそうです。


まだその時饅頭出来てませんでしたので、明日に万寿庵へ持って行きますのでよろしくお願いしますと言ったんですよ~って教えてくれました。


くりのすけ甘栗饅頭 栗之介くりのすけ


アップ本日より販売していますくりのすけアップ


饅頭は、万寿庵でのみの販売となります。


一心堂さんとのコラボ商品ですが、一心堂さんでは販売していませんので、お間違えのない様お願い致します。今回の饅頭は、さらに改良を加えていただいて、甘すぎず、しっとりした今までで一番かもくりのすけ ラブ

一心堂さんも今回はちょっと改良して、大分しっとりおいしですよー胸を張って持ってこられて、ほんとしっとりおいしいですアップお土産にいかかですかー?