3連休 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

3連休なりましたねー

みなさんどこに行くんでしょー♪

ぶどう園もくりのすけピークシーズンとなってきましたねー先週のみづほぶどう園出店時の様子です。
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -みづほぶどう園

今日の18日は急遽お休みすることになりましたが、明日とあさっては出店しますので、予定のない方はぜひみづほぶどう園へーぶどう園の出店も残すところあとわずか。

明日19日あさって20日と、23日(祝)の3回となりましたsao☆

今年のぶどう園の出店も23日で終わりとなります。
まだぶどう園にいってない方ー三木のみづほぶどう園へどうぞーsao☆

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -みづほぶどう園


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -みづほぶどう園


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -みづほぶどう園


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -みづほぶどう園