阪神戦 観に行きましたー | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

阪神タイガース9月7日火曜日 18時からの阪神中日戦観に行きましたーボール グリーンスタジアム、。。、じゃなくて、スカイマークスタジアムまで。仕事終わりに行ったので、着いた頃には3回裏ボールそれに、まだ着いてないあとからくる3人のためにチケットを持って待ってたので、ライト外野席入口前で待ちぼうけ、、、、でもまだ0vs0でよかったけど歓声が上がるたびに気になって気になってーくりのすけ あ
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 
3人が着いた頃、急に雨が、、、雨
でも、わくわくもんです
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 
席はまんまん中。
めっちゃ観やすくって、いい席です。
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

花火 花火もあがったよー花火 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

風船風船もとばしたよー風船
席が横一列で、一番手前から奥に向かって 寺やん、杉やん、みゆき、多田さんが座っててでもみんな必死で風船膨らましてるねん風船
あと、うつってないけど、やまちゃん、ゆかり、社長、のりちゃんの8人で行ってきましたーボール
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 
何がよかったって、トラッキー阪神が勝ったこと阪神タイガース
こないだ行ったときも負けてしまって、今回もし負けたら3レンチャン。チケットを取ったのりちゃんは、コレで負けたらもういかないって、言ってたから、
みんなで六甲おろし歌えてよかったよー阪神タイガース

また行きたいな阪神
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵