いいお天気 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

夜の酔っぱらい写真はみんなへべれけだったので、、、昨日の社員旅行の様子だけ音譜仕事の人もいたので、みんなではなかったんやけど、清水寺を観光したり、しいたけ狩りをしてそのあとBBQをしましたー
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、いっぱい笑って、たのしかったよ。

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

今日もみんなたのしかったねーって仕事してました。こうゆうのもいいもんです。