送別会と社員小旅行 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

今日はすっごくいいお天気でしたー晴れ晴れ晴れ


昨日の仕事終わりの夕方から今日の午後にかけて、小西商店の社員旅行でした。と言っても、ゆっくり飲んでみんなでワイワイが目的だったので旅行と言っても泊まって今日観光して帰ってきただけやけど、めっちゃたのしかったよぉくりのすけ

長年、栗と野菜の配達をしていた伊藤さんが今月定年退職をしたのでその送別会をかねてゆっくり飲んではしゃごう会でしたビール


いっぱい飲んでビール、いっぱい食べてきましたナイフとフォーク


たのしかったーさゆりはーとあゆみ

とりあえず今日の報告はここまでくりのすけ