母の日に | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

昨日は、1週間遅れの母の日お祝いということで、お母さんと妹と3人で母の日お祝いしに行きましたっ


神戸にあるラ・スイート神戸 というところでエステとランチのセットになったプランをしてきましたー娘2人で出し合って、3人でまったりランチして、そのあとスパをして、エステをしてもらって。。。

ほんとにゆっくり出来て、セレブな休日を過ごしたのですドキドキ


年に一回くらいの贅沢いいよねっくりのすけ

お肌も心もリラックスできちゃったー


ココのホテル、ハーバーのモザイクの横にあるんだけど、ランチをするとこも海やハーバーが見えて、エステしてるとこからも神戸タワーが見えちゃって、んでもってたまにポーポーって船の汽笛が聞こえてきてすっごくいいところです。


休日を満喫できるのでおすすめですよぉ。

とっておきの休日にいかがですか?