岩崎です | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 
こんにちは♪万寿庵スタッフの岩崎です(^-^*)/


万寿庵で働き始めて今年で8年目(メンバーの中で1番のベテラン笑)になります(o^∀^o)

僕は身長が187㌢位あるので、僕より背の高い人と話す機会がないのですが、少し前に2㍍位ある人と話す機会があって、見上げながら話すって貴重な体験をしました(笑)


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 
一番左端 岩崎君です

ひとり飛びぬけてでかいですーくりのすけ

今ではジェラートをうまく盛れてますが、最初の頃は1番下手やったんですよ( ̄∀ ̄)

だから新しく入ったスタッフに教える時に『1番下手やった彼がうまくなったから慣れればすぐに出来るよ』的によく使われてます(≧∇≦)