いちごみるく復活 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

冬の間お休みしていた


いちごミルク」が復活しましたいちご




去年の春にとれたイチゴを冷凍保存しておいたものを使ってます。神戸市西区産のイチゴを使ってます。




兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -いちごみるく あまぐりとジェラート 万寿庵


もちろんいちごソースは万寿庵自家製です


そのいちごソースの作る模様も撮ったので近々アップしますねー




ちょっとやわらかめに作ったいちごソースに、冷たい牛乳を注いで、、、飲む前に混ぜてから飲んだら全体が薄いピンク色になります。




まさに、いちごミルクいちごいちごいちご




ときどき上がってくるイチゴの果肉がたまらなくおいしい春にぴったりのジュースです。




いちごミルク 350円です。




もちろん、店内でお召し上がりの方はジェラートひと盛りとあまぐり3粒のサービスがつきますよーいちご



くりのすけでした