旧玉置家でまったり | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -玉置家 あまぐりとジェラート 万寿庵
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -玉置家




今日と明日の二日間、三木市観光協会横の旧玉置家でまったりしませんか?




イベントの前日の金曜日に搬入することになって、


わたしも初めて旧玉置家の中に入りましたが、なんかいい感じですー




中庭もあって、昔のわたしのうちもこんなんだったなーなんて、思いながら見てました。




兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -あまぐりとジェラート 万寿庵
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -玉置家 あまぐりとジェラート 万寿庵




明日は、三木のB級グルメとして、他にも参加の店舗が載っていましたよ。




藤井のコロッケと、日月クラブのパンも販売するそうです。


あ、違った。


コロッケとパンのコラボで、コロッケバーガーになるんだって


奥の離れの座敷でジェラートに甘栗に、コロッケバーガー食べてゆっくりまったりしていっちゃってください♪




ぜひぜひ土日はいらしてください♪



くりのすけでした