彼岸 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

「暑さ寒さも彼岸まで」


これで、もうあったかくなるかなー


今日は青果卸売の、小西商店でも、お花がよく出ます。

彼岸なので、お花を買いに来られる方がたくさんいて、今朝入荷したキクが売れ切れてしまいました。


大きく

小きく

スターチス

きんせんか

シャシャキ

シキビ


また明日も入荷すると思います。


お彼岸にはできるだけ家族そろってお墓参りしましょうねくりのすけ