本日のジェラート | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

新メニュー いよかんソルベ登場です♪

今回は果肉もたっぷり加えました。

ソルベと、果肉で2度おいしいよくりのすけ

いよかんのおいしさをそのまんま味わってほしいので、ジェラートじゃなくて、そのまんまソルベにしました。

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -いよかんソルベ


ジェラートみるく・・・牧場ミルクたっぷり

ジェラートチョコチップ

ジェラートまっちゃ

ジェラートつぶあまぐり・・・万寿庵イチの人気くりのすけ

ジェラートこしあまぐり・・・万寿庵の甘栗です。

                つぶ派よりも、こし派な方に♪

ジェラートいちご・・・神戸市西区産のいちごを入れています。

ジェラートクリームチーズ

ジェラートクッキーアンドクリーム

ジェラートミルクティ・・・ダージリンティ

ジェラート山田錦・・・三木市の特産 山田錦のお米が入ってます。

            不思議な食感♪

ジェラートぶどうみるく・・・三木市の特産 ベリーAのぶどう

                ぶどうを煮て作ったソースを混ぜてます

ジェラートいよかんソルベ・・・季節限定♪

ジェラートラムレーズン

ジェラートはちみつりんご

ジェラート小倉


などなどです。

来週あたり、さくらジェラート登場の予定です桜桜


もうすぐ春だから♪



くりのすけでしたーくりのすけ